この度、フォトグラファー游木トオルのホームページを公開しました。

このホームページは、名刺からホームページまで各種デザインを手掛けるBe Spaceさんにお願いして作成していただきました。

Be Space共同代表のChicaさんとHajimeさんは、お二人とも僕のフォトセッションを受けた経験があった上、コーチングの手法を存分に活用して、僕の抱いているフォトセッションに対する想いを深く掘り起こし、的確な言葉で表現してくれました。

そこで表現された言葉たちには、僕自身がハッとして、感動すら覚えることがありました。その言葉たちは、これまでも、そしてこれからも、僕自身を勇気づけ、可能性を広げてくれるガイドのような存在です。

何度も積み重ねられたオンラインミーティングでは、共に創造する喜びを実感させてもらいました。

Souls Photo Sessionという名称と游木トオルというアーティストネームも、このミーティングの中で生まれましたので、お二人はその名付け親とも言えますね。

自分で言うのもなんですが、僕が撮影してきた写真たちに新たな命の輝きが与えられ、なんだか愛おしさを感じるような素敵なホームページができたと、心から感謝しています。

このホームページに込めた想いがSouls Photo Sessionを必要としている方に届き、ここを訪れた方との間で何かが響き合って、新たな出会いと喜びの波紋が広がりますように!

Be SpaceのChicaさん
Chicaさん